たくさんの病気を抱えたまま9歳5ヶ月で飼育放棄されたワイヤーフォックステリア ウェンディ。
優音(ういん)と名前を変え、3年5ヶ月。
・・誰よりも強く優しく生きました。
<< 動物病院へ☆ | main | ばなーな♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
アタチのお気に入り♪
 最近のアタチのお気に入りはね。。。

これっ!!



ルンルンるんるん

えへへ〜!独占!!

ちょっとぉ〜何してんの〜?

ちょうだい!!

動き!はやっ!!

ん〜!待てない!

えいっ!!

今日も暑い一日だったけれど、元気いっぱいのウェンディちゃん☆
わたしまで元気を分けてもらってますわーいうふっ!

「新しい、とおしゃん・かあしゃん募集中です!アタチいい子だよ☆
どうぞよろしくねラッキー」BY/ウェンディ犬
|- | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
ウェンディさん・かわいいです(^^)

立ち座り?で、両手合わせて<ちょうだい>してる所なんて
たまらないですね。
笑ってる顔がいいですよ〜。

実はこれと同じボール家にもあります(*^^*)

ピーピー鳴りますよね?家のはヒモがありませんでしたが・・・。


| おり〜ぶ | 2007/08/21 8:59 PM |

おり〜ぶさん☆

ウェンディちゃんは、「ちょうだ〜い♪」がとっても上手です。
ブンブン振って、手の動きなんかめっちゃ早いですよ^^
人間みたいなウェンデイちゃんの動きと表情・しぐさに驚かされることも多いです☆

スマイリーのラテックスTOY。
ピーピーなるおもちゃでしたが、気がついたらしゅこしゅこ空気のもれる音がするだけになっていました。。。あらら。。
| kiyo☆ | 2007/08/22 2:46 PM |









トラックバック機能は終了しました。