たくさんの病気を抱えたまま9歳5ヶ月で飼育放棄されたワイヤーフォックステリア ウェンディ。
優音(ういん)と名前を変え、3年5ヶ月。
・・誰よりも強く優しく生きました。
<< おふろ〜♪ | main | 動物病院へ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
アタチのお部屋の続きだよ☆
 あたちのお部屋の奥はね。。。



ちょっと嬉しいプチベランダがあるのおてんき



ここでするボール遊びも楽しいよラブ



ほほおお☆



これは、ニームの木なんだって。蚊をよせつけないみたい。くんくん。。


よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー


今日は仲良しのAsukaさんにウェンディちゃんの迷子札を作ってもらいました♪
かわいいマリン柄ですラッキー

ウェンディちゃんは、お散歩でも決して強く引くこともなく
本当におりこうさんなわんこですラブ
めったなことはないのですが。。。
迷子札はわんこにとって身元を示すすごく大切なもの。
ちゃんと付けなきゃ。
自然災害やふとしたことでの事故。。思いもかけないことが起こることがあります。
迷子などで寂しい思いをするわんこが一頭でも少なくなりますように。。。

|- | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









トラックバック機能は終了しました。