たくさんの病気を抱えたまま9歳5ヶ月で飼育放棄されたワイヤーフォックステリア ウェンディ。
優音(ういん)と名前を変え、3年5ヶ月。
・・誰よりも強く優しく生きました。
<< いよいよです☆ | main | ご報告です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
あたらしい旅立ち。。
 

    過去とお別れし、
  新しい「ウェンディ」としての犬生のスタートです。

 T家のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
(イチバン上のお姉ちゃん★いっぱいワタシと握手したねわーいウェンちゃんと仲良くしてね)

  『アタチ、幸せになるよラッキー』by・ウェンディ犬
 

  ちゃんと胸を張って背筋を伸ばして、自信をもって。。

       気をつけて、行ってらっしゃい!!!


|- | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
ウェンディさん良いお顔!ニコニコですね。

新しいお姉ちゃんとお兄ちゃんにも、もたくさん可愛がってもらってね!
ウェンディさんがんばってね。

●kiyoさん

kiyoさんのお気持ちは複雑でしょうね。
あんな良い子のウェンディさんですものね、情が移って・・・

とても暖かいブログで癒されました(*^^*)
kiyoさん・お疲れ様でした。

また、お邪魔させて下さいね。
| おり〜ぶ | 2007/09/24 7:03 PM |
おり〜ぶさん☆

この日、ウェンちゃんは自分から車に飛び乗りました。
その姿を見て「この子も自分で幸せをつかもうとしているんだ」そんな風に思い、寂しいという気持ちももちろんありましたが、それよりも応援してあげたい!というキモチの方が強くなりました。
だからワタシは、彼女の旅立ちの後姿をちゃんと見送ることができたのだと思います。

ワタシとウェンちゃんがここまでたどり着けたのは、おり〜ぶさんをはじめ、協会の方や応援していただいたみなさんがいてくださったからです。

そして今回ワタシ自身も彼女にたくさんのことを学びました。

今は全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

またトライアルがうまく行くように祈ってもらえると嬉しいです(^v^)

| kiyo☆ | 2007/09/25 5:29 PM |
kiyoさんへ♪

本当にお疲れ様でした。
楽しい時間をウェンちゃんと過ごすことができた優しいkiyoさん。
kiyoさんの綺麗な真っ白な想いが神様に届いて、
こんなにも早くウェンちゃんに新しい家族ができたんですね。

ウェンちゃんへ♪

おめでとう
ウェンちゃんの新しい家族ができたんだね。
ウェンちゃんの笑顔がすべてを物語っているよね。
本当におめでとう☆
たーくさん可愛がってもらってね☆

kiyoさん。
我が家にも新しい家族ができます。もうすぐです。
私は預かりさんをやっていたわけではないんです。

CATNAPの預かりさんたちのブログは、本当に温かくて愛情に満ち溢れていますね。
あっちこっちとお邪魔していました。

優しいkiyoさん。本当に本当にお疲れ様でした☆


| mint | 2007/09/26 8:56 PM |
mintさん☆

mintさんからのコメントについてのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

ウェンちゃんは優音(ういん)ちゃんとなり、これから私といっしょに歩んでいくことになりました。

たくさんの励ましのお言葉をありがとうございました。

こんなにステキな出会いがあったことに心から感謝いたします。

みんなみんなハッピーになりますように。。。☆
| kiyo☆ | 2007/10/09 7:18 PM |









トラックバック機能は終了しました。