たくさんの病気を抱えたまま9歳5ヶ月で飼育放棄されたワイヤーフォックステリア ウェンディ。
優音(ういん)と名前を変え、3年5ヶ月。
・・誰よりも強く優しく生きました。
<< プードルしゃん。。。 | main | いよいよです☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
うまうまでしゅよ♪
 今日、kiyoしゃんはおなじみのお客さんに手作りのさつまいものオヤツを
プレゼントされていまちたラブ

 

わんこも人もOKっていうんで、まずkiyoしゃんの先住犬のさくらねえちゃんが
ガッツリいきまちたぴかぴか



ガジガジ男らしいでしゅよ。。。。ってさくら姉しゃんは女の子でしゅねたらーっ

アタチは女の子らしくしっとりいきましゅよ☆


はい。。。おいしそう。。。ですね。。。。。   ペロリ☆

 ん〜〜〜!!

ん〜〜〜!!


 あ”〜〜〜

 ん!!

 おいしすぎましゅ!!!


 ご心配いただきました、ウェンちゃんの足の傷もきれいに治りましたハート
一応、念のため木曜に再度病院に行ってきますラッキー kiyo☆
|- | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -

かわいくて美味しそうですね〜。ウェンディいいね〜。
お家では、さくらねえちゃんと一緒に暮らしてるんだね。
寂しくなくて安心だね。


kiyoさん

足治って良かったですね。
靴下と、プードルカットの結果ですね(^^)
| おり〜ぶ | 2007/09/19 8:31 PM |
読み返したら、ウェンディさんの事呼び捨てでしたぁ。
ごめんなさい。
| おり〜ぶ | 2007/09/19 8:35 PM |

 「おり〜ぶしゃんなら呼び捨てでも何でも全然OKでしゅよ♪」とウェンちゃんが申しております(^v^)

 最近のウェンちゃんは自然素材がお好みらしく、さつまいもやカボチャを使った手作りおやつに目がないみたいです☆

 明日は病院で足の再診と健康チェックに行ってきます。
またごほうびにバナナ買わなくっちゃ!!
| kiyo☆ | 2007/09/19 9:13 PM |









トラックバック機能は終了しました。