たくさんの病気を抱えたまま9歳5ヶ月で飼育放棄されたワイヤーフォックステリア ウェンディ。
優音(ういん)と名前を変え、3年5ヶ月。
・・誰よりも強く優しく生きました。
<< やさしいおねえしゃん☆ | main | うまうまでしゅよ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
プードルしゃん。。。
  このリアルな足先。。

みなしゃん、プードルしゃんだと思ってましゅね?

アタチの足なんでしゅ〜

すーすーするでしゅよ☆

昨日病院に行ったら獣医の先生病院が「早く良くなるために、さっぱりハサミ刈っちゃってください。」とkiyoしゃんに言ってまちた。
やけに張り切ったkiyoしゃんは今朝さっそくアタチの足をつるつるに。。
ちょっと恥かちいですけど、なかなかアタチの足もファッショナブルな感じでないですかラブ

今は足の怪我があるのでシャンプーはお休みでしゅけど、今日にkiyoしゃんが大好きな人が作ったアタチのための石けんが送られてきましたぴかぴか
kiyoしゃんもアタチも仲間のおねえしゃんもニコニコ顔わーい

ステキでしゅ☆

里見先生の石けんはスゴイんでしゅよ!!アタチの肌をつやつやぴかぴかふっくらに仕上げてくれるんでしゅるんるん

里見先生☆いっぱいいっぱいやさしさをありがとう!でしゅかわいい


そしてそして。。。

これ?タマゴでしゅよ。

昨日、獣医の先生のところで飼っているニワトリさんが産んだというタマゴをkiyoしゃんは先生から
たくさんプレゼントされてまちた。

(マジックで書かれた数字はニワトリさんがタマゴを産んだ日なんでしゅって!!
『獣医の先生にタマゴをもらうなんて、初めての経験でびっくりびっくりでも嬉しいね』
ってkiyoしゃん。。初めての経験ってこれからもこんなことあんまりないんじゃないでしゅか?

 きっとこのタマゴで、kiyoしゃんは大好物のパンケーキを作るんでしゅディナー
獣医の先生ラブkiyoしゃんにエサをありがとうでしゅ犬
|- | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
最初の画像だけ見たら、本当にプードルだと思いました。
シーズーもプードルカットの子いますよね〜。
ウェンディさん、口閉じててもプリティーよ〜っ。いつでもかわいい(^^)

里見先生は、女性ですか?
獣医の先生から、プレゼントもらえるなんて何て素敵な間柄なのでしょう!うらやましいですよ。
たくさんのやさしい方に囲まれて、kiyoさんもウェンディさんも幸せですね。
| おり〜ぶ | 2007/09/15 12:25 AM |
☆おり〜ぶさん☆

 ウェンちゃんのプードル足は足先が大きくて実際のプードルさんよりもずっと刈りやすかったです(笑)
ウェンちゃんは気持ち悪そうにキックしてましたけど、終わってみると快適そうです(^v^)v

里見先生は女性のプロのドッグソーパーさんです。
里見先生の石けんは魔法の石けんです☆
わんこの肌&毛並みにミラクルが起こっちゃいますよ♪
ぜひ機会がありましたら、お試しください☆

ウェンちゃんのかかりつけの獣医の先生は、気さくでとってもわんこ思いの先生でウェンちゃんも大好きなんです。
でもタマゴをいただいた時はホント驚きました☆
味ですか?もちろんウマウマでした〜☆★☆

ワタシもウェンちゃんもたくさんの方のやさしさに触れ、幸せなキモチでいっぱいです♪
人と人のつながりって本当にすばらしいですよね。。
とっても大切です。

| kiyo☆ | 2007/09/15 2:09 PM |









http://lifefor.jugem.jp/trackback/17