たくさんの病気を抱えたまま9歳5ヶ月で飼育放棄されたワイヤーフォックステリア ウェンディ。
優音(ういん)と名前を変え、3年5ヶ月。
・・誰よりも強く優しく生きました。
<< 一ヶ月記念☆ | main | プードルしゃん。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
やさしいおねえしゃん☆
 今日、とってもやさしくって、きれいなおねえしゃんとかっこい〜ダックスさんが
アタチに会いに来てくださいまちたラブ

 アタチは嬉しくって、はりきってご挨拶しました☆
そしたら、きれいなおねえしゃんもニコニコしてくれまちた☆
そしてまたアタチはうれしくなって、はりきりすぎて、ちょ〜っとハメをはずしすぎまちた。。。汗

 アタチは何にも気がつかなかったんでしゅけど、kiyoしゃんの
冷や汗!?」ってデカイ声で気づいたんでしゅよ。

足の肉球に少し傷ができてしまいまちた。。ちょびっと血も出ました。。あせあせ
アタチは、いつも退屈な時に足先をかじったり舐めたりしていて「ダメ!」とkiyoしゃんに注意されていたのに、それでもこっそりガジガジしていて肉球が荒れていたんでしゅ。。
反省。。あせあせ

こんなでしゅ。靴下でしゅよ。

でも顔が書いててカワイイでしゅ。。

。。。後ろもなんでしゅ。。

 反省でしゅ。。もうかじらないよ。


アタチの足が治ったら、今日に会いに来てくれたきれいなおねえしゃんのところに
遊びに行く約束をしたよ星

おねえしゃんのところには、たくさんの家族がいるんだって!
いっぱ〜い仲良くするんだるんるん
楽しみ〜かわいい


その前に今日、これからkiyoしゃんと恐怖の動物病院病院行ってくるでしゅ。
(獣医の先生はとっても優しくて大好きなんでしゅけど。。注射。。するかなあ?)

でも!早く元気になってまた、おねえしゃんたちと会ってたくさん遊ぶんでしゅ!
だからちょっと痛くてもガマンするんでしゅグッド

(kiyoしゃん、おっちょこちょいだから、おねえしゃんたちと会ってる時の写真を
撮るの忘れてたんでしゅよ〜ムニョムニョもうちょっとしっかりしてほしいでしゅよね?)
|- | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
始めまして!嫌いな病院は頑張れたかな?早く足治るといいねぇ。ブログ楽しくそしてちょっと切なく拝見しています。物心ついた時からず〜っとワンコのいる生活をしてましたが6月に12年ともに暮らしたゴールデンの相方を亡くし今は心も家の中もなんかぽっかり穴が開いた感じです。仕事の隙をみてはワンコのブログを見て笑ったり、泣いたり(仕事中ですが、、)しています。ウェンディちゃんの最高の笑顔にはかなりいやされます。有難うね


| かな | 2007/09/14 11:24 AM |
ウェンディさん・やさしいお姉さんとダックス君に会ったんだね。
張りきって挨拶したの?がんばったね。
他のワンコは、挨拶下手な子もいるのに・・・
さすが、明るくてかわいいウェンディさんだね。


kiyoさま
ウェンディちゃんの靴下要らなくなるといいですね〜。
いいご縁だと良いですね。
また、様子教えてくださいね(^^)
| おり〜ぶ | 2007/09/14 1:07 PM |


☆かなさん☆

はじめまして!
ウェンちゃんのブログをご覧になってくださってありがとうございます♪

おうちのわんちゃんが亡くなられたのですね。。

ワタシも以前に柴犬をガンで亡くした経験があります。
心がからっぽになって今思えばペットロスのようになりましたが、時がたって、つらさや寂しさをまぎらわせたり忘れようとするのではなく、全部全部抱えたまま生きていこうと思うようになりました。

だから私の心の中では今でも彼はずっとしっぽを振って空を見て鳥の歌を聞いて笑ってくれています。ずっと生き続けています。
ワタシは今までもそしてこれからも彼のことずっとずっと大好きです。

わんこを愛おしいと思う気持ち、これからもずっと大切にしたいですね☆

| kiyo☆ | 2007/09/14 7:30 PM |

☆おり〜ぶさん☆

 こんにちは♪
本日ウェンちゃんはプードルさんになりました。。(>−<)

「早く良くなる様に、刈っちゃってください」と獣医の先生に言われ、つるっといきました。。
(またブログにUPしますね♪)
なぜか靴下はお気に入りのウェンちゃん!決して自分では脱ぎません。。。不思議。。

やさしい方との出会いがあり、本当に嬉しく思っています♪
ダックスくんと仲良くなれるといいなあ(●^o^●)
| kiyo☆ | 2007/09/14 7:37 PM |









http://lifefor.jugem.jp/trackback/15