たくさんの病気を抱えたまま9歳5ヶ月で飼育放棄されたワイヤーフォックステリア ウェンディ。
優音(ういん)と名前を変え、3年5ヶ月。
・・誰よりも強く優しく生きました。
<< つやピカ計画進行中☆ | main | やさしいおねえしゃん☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
一ヶ月記念☆
 9月9日。
 今日でウェンディちゃんと初めて出会ってちょうど一ヶ月です。
かわいいウェンちゃんと出会えた記念に新しいバンダナを買っちゃいましたラブ



 あっという間の一ヶ月。
「この一ヶ月、突然連れて来られた初めての場所で初めて出会った私達といつも元気にニコニコ
過ごしてくれてありがとう」の感謝のキモチをこめて。。

 どう?

 あはは☆

テケテケテケ〜!駆け足!

ジャ〜ンプ!!

うれちい!!

横顔もステキでちゅか??

|- | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
はい☆
ウェンちゃん、もちろん横顔も素敵でキュートです♪
可愛いバンダナをプレゼントされてよかったね♪
ウェンちゃんの笑顔は一服の清涼剤♪いつもありがとう

こんにちわ☆
ほんとうにいつもいつも感じます。
kiyoさんの金平糖のような優しさがふんわり溢れてるサイト☆
立候補された方がいらしたとか…。
ウェンちゃんの赤い糸が早く見つかりますように

私も赤い糸探し、続けています。


| mint | 2007/09/10 1:15 PM |
ウェンディさんの笑顔みてると、こっちまで、幸せな気持ちになります。ありがとね。

赤い糸でつながっている、新しいパパ&ママもウェンディさんの笑顔で、毎日幸せな気持ちになれますね(^^)

kiyoさんの思いがたくさん詰まっているバンダナ・・・
とても似合ってます!秋に向けていい感じですよ♪
| おり〜ぶ | 2007/09/10 8:11 PM |
 
 ☆mintさん☆

いつもご覧になってくださってありがとうございます♪
そうなんです☆『お見合い』というほどの大袈裟なものではないのですが、ウェンちゃんに会いたいとお申し出いただいて近々こちらにお越しいただくお約束をいたしました☆

私もウェンちゃんもどきどきワクワクです(●^o^●)

mintさんもわんちゃんの預かりをされていらっしゃるのですか?
mintさんのステキな『幸せの赤い糸』も太く強くつながりますように。。。
| kiyo☆ | 2007/09/11 11:33 AM |

 ☆おり〜ぶさん☆

 ウェスタン風ウェンディちゃんもなかなかいい感じですか??

ウェンちゃんの笑顔はホント癒されます♪

(でも、いたずらしててもあの笑顔でつい叱れなくなってしまうんですけどね。。)

おり〜ぶさん。。
いつもウェンちゃんの幸せを願ってくださって本当にありがとうございます(>v<)
ウェンちゃんと一緒にいつもとっても喜んでいます♪


| kiyp☆ | 2007/09/11 12:08 PM |
ウエンチャン、日に日に笑顔がすてきになっていきますね。これも皆あずかりママしゃんが飛び切りやさしいからですね〜♪  
| れい | 2007/09/11 11:18 PM |

 ☆れいさん☆

 ウェンちゃんは毎日「アハハ!」「ガハハ!」と元気に笑っております☆
たまには、女の子らしく「うふふ♪」としっとり笑ってもらえると嬉しいんですけどね(^v^)
チョコちゃん&子猫ちゃんのとおしゃん・かあしゃんが見つかって良かったですね〜♪

みんなみんな幸せになりますように。。。。☆
| kiyo☆ | 2007/09/12 8:16 AM |









http://lifefor.jugem.jp/trackback/14