たくさんの病気を抱えたまま9歳5ヶ月で飼育放棄されたワイヤーフォックステリア ウェンディ。
優音(ういん)と名前を変え、3年5ヶ月。
・・誰よりも強く優しく生きました。
<< ばなーな♪ | main | .。o0やさしいキモチOo。.ありがとう >>


|- | - | -
真っ白だよお♪
 今日はアタチのトリミングDAYでちたおてんき
(と、言ってもいつもちょくちょく触られているんでちゅよね〜ラブ

  アタチは、いっつもぴかぴかの乙女なのでしゅぴかぴか
 おかげで肌もお耳もカユカユがなくなって、すごくきれいになりまちたるんるん
 うれちいな☆

アタチの預かりママのkiyoしゃんは、時間があるといつもブラシを片手に
『いつ新しいパパママがあなたを見つけてくれるかわからないから、いつでもきれいで
かわいくいなきゃねラッキー』とアタチに言いましゅ

(アタチは ちょっとくらい汚れてたって いつでもカワイイんでしゅけどね〜あっかんべー
だってアタチは中身でも勝負できちゃうんですもの!うふっハート


どうかちら??アタチ♪

アタチって美人さん〜?

あひゃ〜。。。はずかちい!


新しいとおしゃん・かあしゃん募集中でしゅ☆ BY/ウェンディ 犬

アタチ、とっ〜てもいい子だよ☆
きっとみんなと仲良くできるよ♪

|- | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
ウェンディさん・美人さんですよ〜。
中も外も大丈夫よ〜。いけてるよ。(^^)

お顔が穏やかでかわいいですね。kiyoさんから、たくさん愛情もらってるからでしょうね。
| おり〜ぶ | 2007/08/29 8:25 PM |
 
 おり〜ぶさん☆

いつもご覧になってくださってありがとうございます☆
とっても励みになります!!

先日にJHPA協会ののとっても親切に相談にのってくださる方にお願いして、ウェンディちゃんの里親さん募集の掲載ページの内容を新しくしていただきました(^v^)

 こちらもぜひぜひご覧になってください♪

 ウェンちゃんも「おり〜ぶしゃん!よろちくね〜☆」と言っております^^♪
| kiyo☆ | 2007/08/29 10:57 PM |









http://lifefor.jugem.jp/trackback/11